So-net無料ブログ作成

柴犬メル1歳になる [柴犬メル日記]

わわわ、もう10月、秋の空。

今年も猛暑を乗り越えた、ゆうゆう一家。
先日、10月7日に、柴犬メルが1歳の誕生日を迎えました!

image00.jpg
パンパカパーン(^O^)
早速お祝いだ〜い(*^o^*)

人間の赤ちゃんでも食べられる優しい無添加素材で作ってもらった、メル専用バースデーケーキだよ。
image01.jpg
このごちそうをあっという間にたいらげたメル。
image02.jpg
少し前まで、ちんまり赤ちゃんだったメルがもう大人に…
感慨で胸がいっぱいのもへじとゆうゆう。

どうかこれからも健やかにのびのび育ってほしい。

メルがいてくれるから、パパとママも生けていけるんだよ。
めっちゃイタズラっ子なことには今日だけ目をつぶろうか(笑)

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

みぃにゃん

お久ブリブリです~~!!!メルちゃん1歳お誕生日おめでと~(^。^)y-.。o○大きくなったねぇ~でも女性らしい顔付きになりましたね。
ゆうゆうサンはお体あれから大丈夫でしたか?
しばらく更新されていなかったので心配していました。
1歳になったメルちゃんの日常またアップお待ちしていますね。

by みぃにゃん (2012-11-10 22:14) 

しきみ

お久しぶりでーす^^
メルちゃん、1歳の誕生日おめでとうございます。
しばらくぶり(?)ですが、お元気のようで安心しました。
by しきみ (2012-11-11 08:15) 

SIBA-dog

元気そうでよかったです。(^^♪
今年の夏は超猛暑でしたからねぇ。体の調子は
いかがでしょうか。
メルちゃん1才になりましたか。オメデトウさんです(^<^)
メスらしい優しい顔貌になりましたね。これからは
甘やかさずに食事・運動管理などを行ってみてください。
柴犬の真髄がみえてきますよ。がんばれぇ
by SIBA-dog (2012-11-11 14:42) 

ゆうゆう

コメントをくださった皆様、返信が遅くなり申し訳ありません。

>みぃにゃんさん
お久しぶりです。やっと1歳、もう1歳かという感じです。
メス犬らしくなりましたか?本人はおてんばで毎日追いかけっこです(笑)私の体調は日によって波があるので、具合が悪い時は無理せず、メルと寝てますね。
更新がなかなかできず、訪問もできず、ホントにすみません。

>しきみさん
ありがとうございます!長らくホントにお久しぶりです。
夏の疲れがやっと抜けてメルの誕生日を家族で祝えたので、よかったと思ってます^^
また遊びに行かせてもらいます。

>SIBA-dogさん
ご無沙汰しております。私はなんだかんだと元気です♪
去年の夏になってしまいましたか、もう。自分でも毎朝早起きしてよく散歩してたなと思います。
やはりメスらしい顔つきになってきましたか。メルは母犬に似ているようです。食事、運動管理は確かに課題です。
人間のものをおねだりしたり、散歩でぐいぐい引っ張ったり。
柴犬の真髄、見てやるぞ、おー!(笑)
by ゆうゆう (2013-01-08 10:33) 

ゆうゆう

>nyanさん
nice!をありがとうございます^^
by ゆうゆう (2013-01-08 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。