So-net無料ブログ作成

富士・山中湖旅行 2014年8月 その1 [旅行と自然]

image.jpg
富士宮市にある有名な白糸の滝。

8月の最週末、ゆうゆう一家は富士・山中湖へ行ってきたよ。

天気は曇り空で富士山は見えなかったけど、雨に降られないのが何よりさ。

image.jpg
白糸の滝の近くにある音止(おとどめ)の滝。

白糸の滝は、かなり真近で見られる場所があるのだが、ゆうゆうは今、階段が登れないので、少し離れた高見台から。
子どもが生まれたらまた来たいな。

image.jpg
昼食は滝の近くで、念願の富士宮焼きそば。
モチモチ中太麺とイワシのだし粉がポイント。
みそおでんと冷やし甘酒もまいうー

image.jpg
おでんをぱくつく飼い主と柴犬メル。

image.jpg
この夏の旅行では、道ゆく人に思いがけず声をかけられ、たくさん可愛がってもらったメルさん。

よかったね。
どうもありがとう(^-^)

さて、今日の宿へ向けて出発!

その2へ続く〜♬

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

HAL

みんなに可愛がってもらったのですね!!
幸せそうなお顔に見えます^^

by HAL (2014-09-09 13:50) 

nyan

お久しぶり~~^^

滝、マイナスイオンが見えるよ!
↑な、気分。w

P.S.コメント、嬉しかったよ☆
by nyan (2014-09-09 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。