So-net無料ブログ作成

富士・山中湖旅行 2014年8月 その2 [旅行と自然]

image.jpg

夕暮れのドッグカフェ 「Coccolo」 でたそがれる柴犬メルさん。

今回の宿泊先は、「カーロ・フォレスタ山中湖

犬と泊まれるんだぞう♪

建物・敷地内は、ほぼワンコと一緒に過ごせるし、ペット用アメニティも揃ってるのだ。
いたるところに、リードをつなげるフックがあるのが便利でいいね。

24時間入れる2種類の貸切風呂(ワンコは脱衣所までね)で旅の疲れを癒したところで、お待ちかねの夕食だ!

採れたて野菜をふんだんに使用したイタリアンで、評判たがわずの美味しさ。

特に、焼き立てパンはまいうー過ぎて、ついついおかわり。

image.jpg

メインディッシュの子羊のロースト。

image.jpg

デザート、桃のスフレアイスは、ふわふわの口どけで食べ応えあり。

image.jpg

せっかくなので、ワンコ用ディナーセットを頼んでみる。

image.jpg

鶏ささみのオーブン焼きを数秒でたいらげたメルさん。
鶏肉と緑黄色野菜のシチューにとりかかる。
やぎミルクは結局飲まなかった。犬によって好みが分かれるようだ。

image.jpg

落ち着いた雰囲気のレストラン。

満腹になったところで、3人とも早めに休むことにする。

しかし、夫もへじとゆうゆうは見た!

真夜中1時過ぎ、思い出したようにドッグフードを食べる柴犬メルの姿を。

image.jpg

翌日、朝食は和定食。手作り感ある優しい味。納豆うまし。

image.jpg

宿併設ドッグランで、ひとっ走り。
山中湖は涼しくて、散歩も気持ちいい。

フロントで新鮮野菜を購入。安いよ。

image.jpg

出発前に正面玄関で記念撮影。

カーロ・フォレスタ山中湖のスタッフは皆さん親切、サービスも行き届いている感じで、快適に過ごせた。
愛犬とずっと一緒に過ごせるのは、何よりうれしい。

旅の続きはその3へ~♪


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

みぃにゃん

いいところですね。ちょっとした工夫されているだけでワンコ同伴にとってありがたいことってありますね。メルちゃんディナーだけでは物足りなかったんですね。うちもヤギミルクのまないですね
by みぃにゃん (2014-09-06 23:23) 

SIBA-dog

メルちゃんまいう~だね。ダイ&リュウは旅行などで泊まった事は
ないんです。2頭連れは疲れますからね。(^^ゞ
ヤギミルク飲むかもしれないですね。牛乳が好きですからね。

by SIBA-dog (2014-09-08 11:57) 

HAL

モルディブから帰国しました^^
でも、食事がまずかったーーー

犬のディナーのほうが美味しそうです(笑)

by HAL (2014-09-09 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。