So-net無料ブログ作成

柴犬メル1歳になる [柴犬メル日記]

わわわ、もう10月、秋の空。

今年も猛暑を乗り越えた、ゆうゆう一家。
先日、10月7日に、柴犬メルが1歳の誕生日を迎えました!

image00.jpg
パンパカパーン(^O^)
早速お祝いだ〜い(*^o^*)

人間の赤ちゃんでも食べられる優しい無添加素材で作ってもらった、メル専用バースデーケーキだよ。
image01.jpg
このごちそうをあっという間にたいらげたメル。
image02.jpg
少し前まで、ちんまり赤ちゃんだったメルがもう大人に…
感慨で胸がいっぱいのもへじとゆうゆう。

どうかこれからも健やかにのびのび育ってほしい。

メルがいてくれるから、パパとママも生けていけるんだよ。
めっちゃイタズラっ子なことには今日だけ目をつぶろうか(笑)

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。