So-net無料ブログ作成

柴犬と花見だよ! [ゆうゆう生活]

IMG_2201-s.jpg

あら、なかなかキレイに咲いてるじゃないの♫

お久しぶりです。

ゆうゆうは、一応元気なのだが…
二世帯の姑とどうしても、どうしてもそりが合わず、
ついにかなりの荷物まとめて実家に帰りはや一ヶ月。

柴犬メルを、私の娘を置いてきてしまった。

もう二週間メルに会っていない。

さみしさと罪悪感ばかりがつのる。

夫はメルと一緒にいつまでも私を待っててくれると言う。

ごめんよ、メル。
こんな自分勝手なママをいつも慕ってくれるなんて。

今すぐにはあの家に戻る勇気はないけど、ゆうゆうはずっとメルのママだから。

一緒に温泉行こうね。
シャンプーしたげるよ。
だって、なんだか、昆布くさいんだもん、メルたん(^◇^)

また、近況報告します。
執事ピエールも仕事がなくてヒマなので(笑)

タグ:柴犬 メル
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。