So-net無料ブログ作成
検索選択
過去記事(なごみキャラ) ブログトップ
前の10件 | -

ラブラブ観覧車レポート(BlogPet) [過去記事(なごみキャラ)]

後日、書きまする ;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;nbsp;;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;nbsp;;nbsp;;nbsp;;;nbsp;;nbsp;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;;nbsp;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;nbsp;;;nbsp;;nbsp;; とか思ってるの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。

 

ついに、まろんは、日本語の枠を越えて、何語をしゃべったのでしょうか?・・・・・
飼い主にも全くわかりません(笑)


さて、本日の記事は、地蔵をこよなく愛する、smottyさんへ送ります。

題して、

「我が家のミニ地蔵さんを公開!!」

 

続きを読む


リラックマ展・ごゆるりマーケット! [過去記事(なごみキャラ)]

昨日は、久しぶりに外出。
新宿高島屋・タイムズスクエアで、開催中の、
「リラックマ展・ごゆるりマーケット」(12月27日~30日)
に行ってきました

朝10時から、「リラックマと写真撮影」の整理券を配るというのに、いきなり、出遅れ、10時40分に到着(-_-;)
すでに、午後4時からの整理券しかなかったので、とりあえず、番号をもらう。

続きを読む


ラブラブ観覧車レポート [過去記事(なごみキャラ)]

ポストペットパークでの、クリスマス・ラブラブ観覧車イベント
たった2日間という短い期間に、チルミルは彼女をGETできたのか?
1回目は、見事に惨敗・・・・ その後の結果は

なかなか、いいこと言うじゃん、私も見習おうっと。

続きを読む


今日は、誕生日 [過去記事(なごみキャラ)]

今日、12月22日は、私、ゆうゆうの誕生日でございます。
年齢は・・・・・秘密です。ご想像にお任せします。

そうそう、チルミルから、手紙が届きました。

続きを読む


キノコ狩りは続く [過去記事(なごみキャラ)]

 

ポストペットパークで行われた、「むしとりの森・キノコ狩り」イベント

パーク中を右往左往し、来る日も来る日も、キノコをかき集めた。
一応、キノコ図鑑は完成したものの、どうもしっくりこない。

あれだけの時間と体力を注ぎ込んだのに、それなりの見返りや、ご褒美がないからだろう。

レストランのまかない料理と、限定アクセサリをダウンロードできるのだが、
キノコインと交換だというから、頭に来る。

※キノコインとは・・・採集したキノコを、むしとりの森のレストランへ持っていくと、シェフが、キノコインというお金と換金してくれる。
キノコインをたくさん集めると、レストランのまかない料理(ペットのおやつ)や、ペット用限定アクセサリと交換できる。

悔しいので、全アイテム入手に向けて、現在もちまちまとキノコを集めている。
ようやく、最後の一つ、「まぼろし毒キノコ」(アクセサリ)まできたぞ。
でも、これが何と500キノコインもする高級品 (+_+)

いいかげんにしろ、So-net! キノコぐらい参加賞として配れー
しかも、図鑑が完成したせいなのか、レアなキノコ(買い取り金額が高い)が
ほとんど取れなくなったような気がする・・・・・

えーい、So-net なんかに、負けるもんかー

よろしければ、応援のクリックをお願いします。→ にほんブログ村 
                             人気ブログランキング


眠らないペットの謎 [過去記事(なごみキャラ)]

 
ポストペットV3(愛玩電子メールソフト)のお話です。

poporoさんペット、モモ蔵君が、ベッドですやすやお休み中の写真を見て、ふと思った。

うちのチルミルは、なぜ眠らないんだろう?
今まで、チルミルがベッドで眠る姿を一度も見た事がない!

2001の6畳一間部屋の時も、V3に越してきてからも、食べるか、遊ぶか、だらだらするくらいだ。

ペットは、体力が低下したり、病気になった時は、ベッドで休む。
体力が回復するまで眠り続けるので、その間は、メールの配達はできない。
ペットの目が覚めるまで、飼い主は待つしかない、はずなんだが。

しかし、チルミルは、「不摂生気味」だろうと、「健康に注意!」だろうと、年中無休で、遊びまくっている。

・・・・・何か心配になってきた。ポスペパークの掲示板で相談してみようか。
不眠不休で動き回っても、バイト代なんか出ないんだぞー

一度でいいから、我が子の眠る姿を見せてくれ、チルミルよ。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。→ にほんブログ村 
                             人気ブログランキング


モモ時計付けました [過去記事(なごみキャラ)]

 poporoさんのブログで、ポスペのブログアクセサリを発見!

あまりのかわいさに、つい、私も自分のブログに飾ってしまいました
ポスペファンには、たまらないアクセサリでしょう。

この、モモのちょい上向き顔がよいのです。

そのうち、モモがおしゃべりでもしてくれたら、もっと面白いのになあ。

So-net さん、そのうちお願いしますね。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。→ にほんブログ村 
                             人気ブログランキング


キノコ図鑑 完成! [過去記事(なごみキャラ)]



ポストペットパーク、むしとりの森・キノコ狩りイベント

ようやく、キノコ図鑑、か、完成しました

でも、キノコを集めたぞ!という達成感よりも、何か、妙~なむなしさを感じるのはなぜだろう。
一人、小さくガッツポーズ・・・・ 寂しいー

せっかく、全種類キノコを集めても、賞金が出るわけじゃなし。
レストランのまかないメニューをダウンロードだけですかい。

続きを読む


いざ、きのこ狩りへ [過去記事(なごみキャラ)]

poporoさんのブログを見るまで、ペットパークのきのこ狩りイベントがあること、忘れてました (^_^;)

久々に出番だぞ、チルミル、行ってらっしゃーい。

・・・・・あれ? これって、ペットがきのこ狩るんじゃないの。
・・・・・飼い主がカゴ持って、自分できのこ狩るの?

そんなぁ~ ペットじゃなくて、ユーザー参加型イベントだなんて。

悔しいから、やってみた。

続きを読む


リラックマで悩む [過去記事(なごみキャラ)]

ここ最近、悩んでいる。

欲しい、リラックマのぬいぐるみが2つあるのだが、どちらにしようか、決められない。
そんなに欲しいなら、いっそ2つ買ってしまえ、とも思うが、すでに私のベッドは、他のぬいぐるみ達で占領されている。
これ以上、住人が増えたら、私の寝場所がなくなる。

あーばかばかしい、早く決めろ、と自分でも思うが、さっと決められないのだ。
うつで、確実に、決断力・判断力が鈍っている。優柔不断にも磨きがかかっている。
「今日、カレーと肉じゃが、どっち食べたい?」と聞かれても、とっさに返答できないのだ。
聞かないでほしい。

ぬいぐるみの在庫は残り僅か。
どのリラックマが来ても、私のだらだら生活がさらにパワーアップすることだけは間違いない。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。→ にほんブログ村 
                             人気ブログランキング


前の10件 | - 過去記事(なごみキャラ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。